未分類

ステラの贅沢青汁の効果は期待できない?口コミから検証

にがくて飲みにくいとされる青汁ですが、この青汁のにがさがまったく気にならない商品があります。それがステラの贅沢青汁です。この青汁にはゴーヤやケールなどといった従来の青汁とまったく同じ成分が配合されています。しかし味がまったく気にならないのがこの商品の魅力です。それは商品が液体状でなく、サプリメント状になっているためです。青汁のデメリットを補ったこの商品は、一見悪いところがないようにみえます。しかし中には悪い口コミもあり、人によってはこの商品が向かない人もいるのが事実です。その口コミをみてみると、向き・不向きがよくわかります。
まず「効果がわからない」「飲んだがなにもかわらなかった」といった口コミは多くあります。ステラの贅沢青汁は液体状の青汁よりも効果の実感は低いとされています。また健康食品であり薬ではありませんから、即効性が薄くすぐに効果を実感したい方には向かない商品といえます。一方で「変化があった」と回答している場合には、健康診断をうけた、病院に行ったなどの細かい数字をチェックした可能性が高いです。この場合は細かい変化までも感じ取ることができるので、効果を実感することができたのでしょう。
次に「飲みにくい」「続けられなかった」といった意見もあります。味が気にならず続けやすいことが魅力であるステラの贅沢青汁なのに、なぜこういった口コミがあるのでしょうか。それは商品の味ではなく、においにあります。ステラの贅沢青汁はサプリメント状の商品であるため、味は一切しません。しかし青汁特有のにおいはしっかりと残ってしまっているのです。つまりにおいが気になる方には向いていない商品といえるでしょう。また粒が大きく、病院で処方されるカプセルほどの大きさがあります。子供や高齢者には飲みにくく、必ずしも続けやすい商品とはいえないでしょう。反対に「においは飲み込めば気にならない」「味がしなければどうでもいい」といった方には向いている商品といえます。

コメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

*